ピヨココ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おきらくあんさんぶるサークル 発表会 2012.02.11

<<   作成日時 : 2012/02/14 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!! kuroです。

こないだの土曜日(2/11)はおきらくあんさんぶるサークルの発表会でした。


チビちゃん2号の学級閉鎖に伴う、軟禁生活中に発表会のプログラムを作ってました(@´゚艸`)ゥフフ

画像



今回の発表会はいちお指導をしている先生メンバの所属する「鹿本ウインド」のアンサンブルもいっしょに発表しちゃおうってなことで、計画してました。

プログラムはこちら ↓↓↓

画像



ピヨココでもあり、鹿本ウインドでもあり・・・・先生チームでもあり のメンバでやったのが
アンサンブルの最初と最後。

「指導を主にやっているメンバでの演奏」ってなMCに
余計に緊張しちゃいました (;><)

子供たちはどんな風におもったのかなぁ。。。


今回の発表会では子供たちにはデュエットにチャレンジしてもらいました。

子供たちも少ない練習時間でしたが、
よくがんばってくれて、
いい発表会になったと思います

保護者の方からは、1人1人の演奏が聞けてよかったとのお声もいただきました。

保護者の方々へ普段の練習の成果をみてもらう
というのも、ひとつの目的だったので、
これも達成できたかな♪


緊張してるな〜 ってのが見える子もいました。
でも、人前で演奏するっていうのは、
普段の練習と違って、とってもいい経験になります。

みんな、もっともっとうまくなっていくんだろうなぁ〜。
この先が楽しみです♪


今回発表会のプログラム作成のために子供たちにコメントを書いてもらったのですが
みんな、楽器の演奏を楽しんでくれているようで、
これもまたうれしかったです (@´゚艸`)ゥフフ


発表会は 成功 ってことでよさそうです ( ̄∀ ̄*)イヒッ


画像



準備〜当日の仕切りまでがんばってた、Aちゃん。お疲れ様でしたぁ〜





ブログランキングに参加してます。 応援ぽちっとお願いします。(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚-゚)シ(*゚0゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 人気ブログランキングへ
気持玉をポチッとしていただけると、喜んじゃいます。読んだよ〜のクリックお願いしますヾ(・(x)-。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきらくあんさんぶるサークル 発表会 2012.02.11 ピヨココ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる