ピヨココ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習日誌 2012.05.12 & 野いちご摘み

<<   作成日時 : 2012/05/17 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンチャ☆♪ 
宿題の楽譜メンテに手が付かないkuroです。
ダメねぇ。ちゃんとしなきゃ(・ω・;A)フキフキ

今回の午前練習は急遽中止に。

で、チビちゃん1号、3号と一緒に野いちご摘みに出かけたり、
ちょこっとゆっくりできました。

画像


たまには、こういう時間もいいですね♪


ではでは、練習の記録を …φ(´(エ)`@)

画像画像画像



 日時 : 2012.5.12 19:30 〜 20:15

 場所 : 鹿本キリスト教会

 参加者 
 Aちゃん(BassCL)
 Mさん(CL)
 kuro(CL)

 M家パパ(Hr) ※自主練

 内容 
今度のJAFドレミぐるーぷの練習だったので、
M家パパには自主練しながらまってもらいました。

新曲の「幼稚園訪問メドレー」をまずあわせました。
前回決めた割り振りを確認しつつ、
メドレーになっている4曲を個別にやっていきました。

 幼稚園訪問演奏メドレー (CL3重奏)


つづいて、これまで本番で数回やっているクラリキャットシリーズの
「アンパンマンメドレー」を。
この曲も元々4重奏を3重奏にしているので、
なかなかに負担が大きい (^▽^;)
久々にやると目がついて行かないわ。。。

古町幼稚園の本番以来、Mさんのトラウマ曲 (@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

今回の本番で克服しましょうねファ━(`・ω・´)━イトォ

 アンパンマンメドレー (CL3重奏)


あと、これも前々回からやっている「くまもとサプライズ」を。
くまモン体操はお手本なしだとまだまだ踊れない子も多いので、
今回もカットバージョンで (・∀・)アヒャ

 くまもとサプライズ (CL3重奏)


画像画像画像



ピヨココとしての練習は20時15分までで終了して、
その後、「鹿本ウインド」での練習を行いました。

次回の演奏会でやることに決まった「主よ人の望みの喜びよ」(あれ、タイトルあってる?)

この曲。クラ3人でじゃんけんでパート決めしたんです。
だれがどのパートでも大丈夫でしょ ってことで。

絶対に負けない自信があったのに・・・
あっさり、kuro1人負け Σ(゚д゚lll)ガーン

はい。。。1st吹きます。がんばります。。。。

こんなはずじゃなかったのになぁ。。。。
きっと、Mさんが負けると思ったのに・・・・(・д・)チッ



このほか「夢をかなえてドラえもん」もあわせて、
この日の練習は終了〜♪




ブログランキングに参加してます。 応援ぽちっとお願いします。(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚-゚)シ(*゚0゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 人気ブログランキングへ
気持玉をポチッとしていただけると、喜んじゃいます。読んだよ〜のクリックお願いしますヾ(・(x)-。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
主よ・・は、ブレスとる場所がなくて窒息しそうになるよねwww
ナナ
2012/05/17 22:21
>ナナちゃん
そうなの・・・(;´д`)トホホ…
1パート1人だしなぁヽ(´Д`;)ノアゥ...
kuro
2012/05/18 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習日誌 2012.05.12 & 野いちご摘み ピヨココ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる