ピヨココ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習日誌 2012.05.19

<<   作成日時 : 2012/05/28 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪

うっかり、前々回分の練習日誌をUPしそこねそうだったので、
あわててUPです (・ω・;A)フキフキ

最近、一週間が早いわ。。。。
↑これって、年とったせいでしょうか・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



前々回は午前中がcocoroウインドの依頼演奏が入っていたため、
ピヨココの練習は午後からにしてました。

JAFドレミの本番も近づいてきましたねぇ(・ω・;A)フキフキ



うっかりブログ更新を放置していた間に何をしていたかというと・・・
こんなん作ってました(・∀・)アヒャ

↓↓↓

画像



( ̄∀ ̄*)イヒッ cocoroウインドの依頼演奏を撮影したDVD。

作ったといっても、曲の頭だしの分割は旦那がやってたので、
kuroは焼き焼きして〜
ラベル作って〜 

と、楽しいとこだけやってました。


おきらくの発表会のは?プンスカo(。・`ω・´。)oプン!!
と、声が聞こえてきそうですが・・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

おきらくあんさんぶるの発表会DVDもちゃんとつくるからぁ ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
ゆるしてちょ〜



ではでは、練習の記録です φ(´(エ)`@)フムフム…


画像画像画像



 日時 : 2012.5.19 15:00 〜 17:00

 場所 : 鹿本キリスト教会

 参加者 
 Aちゃん(BassCL)
 Mさん(CL)
 kuro(CL)

自主練で
 M家パパ(Hr)

 内容 
kuroの宿題だった『幼稚園訪問演奏メドレー』の楽譜メンテが終わったので、
楽譜の確認も兼ねて、あわせました。
話し合ってた内容と若干ちがってましたが(・ω・;A)フキフキ
とりあえず、作ってきたものでOKということに ε-(´∀`*)ホッ

 幼稚園訪問演奏メドレー (CL3重奏)

『幼稚園訪問演奏メドレー』の最後に入っている「おかえりのうた」
「おかえりのうた」があると、どうしても終わり♪って感じになってしまうので
CUTしてしまおう ということになりました。

で、自動的に曲順も決まりました♪


つづいて、紙芝居のおさらい。
前回のJAFドレミ公演以来なので・・・忘れてる部分もあり、
タイミングなど確認しながらあわせました。
もうちょっとやれば大丈夫かな♪

 こぎつね (CL2重奏)
 さんぽ (CL2重奏)
 ネコバス (CL2重奏)
 ハイホー (CL2重奏)
 エーデルワイス (CL2重奏)


あと、何度本番をやってても 難しい(・ω・;A)フキフキ
『アンパンマンメドレー』をあせました。

 アンパンマンメドレー (CL3重奏)


その他、演奏する曲も一通り。

 くまもとサプライズ (CL3重奏)
 ピタゴラシリーズ3曲 (CL3重奏)
 マルマルモリモリ (CL3重奏)

画像画像画像




6月6日のリズム幼稚園さんでやる曲順です。

 ピタゴラシリーズ3曲 (CL3重奏)
 幼稚園訪問演奏メドレー (CL3重奏)
 くまもとサプライズ (CL3重奏)

 紙芝居『こぎつねまちへいく』
  こぎつね (CL2重奏)
  さんぽ (CL2重奏)
  ネコバス (CL2重奏)
  ハイホー (CL2重奏)
  エーデルワイス (CL2重奏)
  こぎつね (CL2重奏)

 アンパンマンメドレー (CL3重奏)
 マルマルモリモリ (CL3重奏)

 JAFのくまさん(歌)


今回新曲は1曲。
なんとかなりそ〜ですねε-(´∀`*)ホッ




ブログランキングに参加してます。 応援ぽちっとお願いします。(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚-゚)シ(*゚0゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 人気ブログランキングへ
気持玉をポチッとしていただけると、喜んじゃいます。読んだよ〜のクリックお願いしますヾ(・(x)-。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習日誌 2012.05.19 ピヨココ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる