ピヨココ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習日誌 2012.12.15

<<   作成日時 : 2012/12/16 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



こんにちは。kuroです。
久々に練習日誌を書いてみようかと・・・(・∀・i)タラー・・・

来週金曜にはちょこっと依頼演奏がひとつ(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛

我が家のチビちゃん1号、2号の学童クラブからクリスマス会での演奏依頼をいただきました。

本当は、去年もお話をいただいていたのですが、直前での依頼だったし、他の演奏もあったりでお断りしちゃってたのです。
で、今年は早々とご依頼をいただいてました。
(記録をサボってたので、記事になってないのかもしれないけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ)


今週は他のもろもろの練習の合間に、学童クリスマス会の練習をしました。


画像画像画像



 日時 : 2012.12.15 19:30 〜 20:30

 場所 : 鹿本キリスト教会

 参加者 
 Aちゃん(BassCL)
 M崎さん(CL)
 kuro(CL)

 内容 
個人で音だしした後は・・・さっそく通しで練習。
来週は本番だしねヾ(´ε`;)ゝ…

 ピタゴラスイッチシリーズ (クラ3重奏)
 幼稚園演奏メドレー (クラ3重奏)
 きよしこの夜 (クラ3重奏)
 くまもとサプライズ (クラ3重奏)


画像画像画像



最初はクラ4人で行くつもりでしたが、Mさんの参加が難しいそうということで3人で行くことに。

こないだのJAFドレミでやった曲目で重ねてますが、
1人メンバが違うと雰囲気も変わるもんですね。

小学生向けの演奏って、よくよく考えると初めてかも(´ー`A;) アセアセ

子供達が喜んでくれるといいな。


小学生の反応がどんな感じになるか楽しみ半分…こわいの半分…かな(´-ω-`;)ゞポリポリ



実はkuro、この学童の本番から3日連日本番です( ;-`д´-)ァレマ....

🌟金曜が学童クリスマス会でクラ3重奏
🌟翌日、土曜が鹿児島で大学のOBステージに参加
🌟日曜は熊本に戻って、鹿本キリスト教会のクリスマス会で鹿本ウインドの演奏

体力の衰えを感じる今日この頃…無事にこなせるかな(ノω・`。)...
不安もありつつも楽しみな週末ですू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)


さぁ、がんばるぞー((๑✧ꈊ✧๑))



ブログランキングに参加してます。 応援ぽちっとお願いします。(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚-゚)シ(*゚0゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 人気ブログランキングへ
気持玉をポチッとしていただけると、喜んじゃいます。読んだよ〜のクリックお願いしますヾ(・(x)-。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習日誌 2012.12.15 ピヨココ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる