ピヨココ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽っ子まつり にて 演奏しま〜す♪

<<   作成日時 : 2014/08/27 18:55  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すいぶんと長いこと放置してました(;^ω^)
ごぶさたの更新です。


ピヨココでの演奏も、他の団体での演奏活動と並行して
ほそぼそと続いてます。
(ブログは放置ですが・・・)


最近のピヨココの活動はJAFさんでのドレミぐるーぷとしての
公演がほとんどです。
2,3ヶ月に1回くらいのペースで公演依頼をいただいております。
。・゚+。・゚☆(@`・∀・´p||+゚:。感謝。:゚+||q


さてさて、そんなJAFドレミぐるーぷとして
今週土曜日に菊陽町図書館のホールで演奏してきます。
『陽っ子まつり』(ひかりっこまつり)での演奏です。

菊陽町のHPに案内が掲載されていました。

こちら(菊陽町HP)


今回の演奏はT家パパ、S家パパも参加しての5人での演奏です。

残念ながら、M家パパは参加できず・・・・(艸Д×)
で、ホルン不在のため、普段はTuba吹きのT家パパさんがホルンを吹いちゃいます。
なんでもこなすマルチなT家パパさん。ありがとぉ!! d(≧▽≦*)



子育てイベントで、いろいろなブースがあるようです。
お暇な方はどうぞお越しくださ〜い。

ちなみに、ピヨココ(ドレミぐるーぷ)の出番は10時から30分間です。(@´゚艸`)ゥフフ



ブログランキングに参加してます。 応援ぽちっとお願いします。(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚-゚)シ(*゚0゚)クo(*_ _)oペコッ♪ 人気ブログランキングへ
気持玉をポチッとしていただけると、喜んじゃいます。読んだよ〜のクリックお願いしますヾ(・(x)-。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽っ子まつり にて 演奏しま〜す♪ ピヨココ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる