アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「依頼演奏」のブログ記事

みんなの「依頼演奏」ブログ

タイトル 日 時
陽っ子まつり にて 演奏しま〜す♪
すいぶんと長いこと放置してました(;^ω^) ごぶさたの更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/27 18:55
練習日誌 2012.12.15
練習日誌 2012.12.15 こんにちは。kuroです。 久々に練習日誌を書いてみようかと・・・(・∀・i)タラー・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/16 16:06
ピアノの発表会でちょこっと演奏♪
ピアノの発表会でちょこっと演奏♪ ((((((〜 ´∀`)〜コソコソ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/03 21:59
練習日誌 2011.02.05
こんばんは♪kuroです。 ブログUPをサボりながら、今日も白いお粉で遊んでおりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 23:31
練習日誌 2010.12.11
▼o・ω・o▼コンニチワン♪ kuroです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 19:46
依頼演奏 2010.12.04
ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ ちょっと遅くなってしまいましたが、依頼演奏の記録をUPしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 19:46
JAFドレミぐる〜ぷ 玉名地区公演第3弾!!
ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ あやうくブログストップしそうだったkuroです。 あう。。。。持病の『放置病』がぁ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 21:57
練習日誌 2010.11.14
ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ JAFドレミぐるーぷの公演もそろそろおなかいっぱいになりつつあるkuroです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 21:09
JAFドレミぐる〜ぷ 玉名地区公演第2弾!!
昨日は怒涛の玉名地区公演の第2回目でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 22:34
JAFドレミぐる〜ぷ 玉名地区公演第1弾!!
今日は怒涛の玉名地区公演の第1回目でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 23:12
JAFドレミぐるーぷ 公演第2弾!!
お久しぶりでございます(・ω・;A)フキフキ 今回の放置は長かったぁ。。。自慢にもなりませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/15 23:24
熊日デビュー♪
熊日デビュー♪ どうも、放置癖が治らないkuroです煤i; ̄□ ̄Å アセアセ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 22:26
もうすぐ クリスマスですね〜
またまた、長らく放置してましたアセ(。_。;)アセ 前回の記事がJAFだから・・・その間に1つ依頼演奏こなしてます。。。 全然、活動記録になってないォロォロォロ((((;゚;Д;゚;))))ォロォロォロ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 21:05
JAF熊本 オープニングイベント
いよいよ、今度の土曜日はドレミグループとしての初仕事(ボランティア)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 21:44
依頼演奏 無事(?)終了 2009.10.31
こないだの土曜日になりますが、ピヨココメンバでkuro家1号のピアノの先生であるHちゃんのピアノ教室クラスコンサートがありました。 その中でピヨココもお時間をもらい、演奏を披露させてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 21:52
盛りだくさん
またまた、お久しぶりでの更新です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 23:56
もう9月も終わりですね・・・σ(^◇^;)
もう9月も終わりですね・・・σ(^◇^;) すっかりブログを放置したまま。。。 三日坊主な性格丸出しで(/・ω・\) ハズカシイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 19:07
依頼演奏が ( ̄m ̄* )ムフッ♪
すっかり、放置してましたぁ。 でも、ちゃーんと活動はしてますよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 08:53
やってしまいましたぁ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
やってしまいましたぁ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! まずはお詫びから。。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/15 13:17
練習日誌
練習日誌 依頼演奏前、最後の練習でした。 いよいよですね〜((o(б_б;)o))ドキドキ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 23:00
練習日誌・・・プログラム変更
練習日誌・・・プログラム変更 今回の練習は午前中はなしで、午後から教会で行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 23:09
曲順を決めました。(聖母幼稚園依頼演奏)
昨日の練習のあと、ま〜ったりくつろぎながら、曲順をAちゃんと決めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 21:11
依頼演奏の選曲完了?!
3月12日の聖母幼稚園での依頼演奏の選曲がほぼ固まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 19:47

トップへ | みんなの「依頼演奏」ブログ

ピヨココ日記 依頼演奏のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる